• ベストアンサー

タペストリーを作りたい

こんにちは! まだ教えてgooを始めたばかりの私ですが、教えていただきたいことがあります。 タペストリーと言うのを作りたいんですが、個人向けに作ってくださるところ(会社)などあるんでしょうか? 自分のペットの写真をそのままタペストリーにする。っというようなことはできるんでしょうか? 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このようなタペストリーでしょうか? ペットの写真を元に自分でデザインできるようです。

参考URL:
http://www.meisteregg.com/itemcatalogue/interior/tapestry/

その他の回答 (1)

• zza
回答No.2

普通にある町のガラス屋さんを何軒かあたればやってくれる所にでくわすと思います。 柄は自由に注文できるのである程度まで大丈夫ですが、値段や仕上がり具合が納得できるかどうかはお店の担当者と相談してみて下さい。