• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本工業新聞社 社長名

タイトル通りですが、社長名(フルネーム)御存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 追伸:決して変なクレーマーとかではありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数229
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

山下幸秀 さんだと思います。

参考URL:
http://wwfjapan.aaapc.co.jp/Event/seminer1114.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#211914

2000年2月現在では 山下幸秀(日本工業新聞社社長) では?

参考URL:
http://www.inter.co.jp/ac/pages/information/org/org2-f.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 大変助かりました。