• ベストアンサー

ツボにとっても詳しい方へお尋ねします

最近、楽しい事もすすんで「しよう!」という気になりません。 身体がなんとなくダルイというのもありますが、(夏バテもあるのかな)少々ダルくてもやる気が出ればどんなにいいかと思ってしまいます。 そこで、脳のやる気が出るようなところを刺激してくれるようなツボをご存知の方いらっしゃいませんか? 是非教えてほしいです。 それと目が覚めるツボも・・・ そんなのないのかしら?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このなかにないですかね? ※一番のツボは 特別報酬だったりして・・・(苦笑)

参考URL:
http://www.tubonotubo.jp/search
foo-foo
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 うふふ、そうですね! とても参考になるサイト教えてくださって嬉しいです。 ありました!やる気のでるツボ☆早速押してます(笑) ついでに頭痛持ちでもあったので。。。なんでも調べられますね。