• ベストアンサー

ヒロシにファンレターを送りたいんですが勇気が出ません。アドバイスをお願いします。

自分の好みに合うヒロシにファンレターを送りたいんですが、勇気が出ないんです。 恋愛に消極的なので・・・。 その理由に、小学校時代の苦い思い出があります。 直接話す訳ではないですがどうにも勇気が出ません。 どうしたら宜しいでしょうか? あと、送り先はhttp://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html で合っていますよね。 もし他にも方法があったら教えて下さい。 両方をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.3

私もヒロシが好きです。 ファンレターには「ヒロシさんが大好きです。いつもテレビに出るときは楽しく見ています。特に好きなねたは・・・・です。聞くたびに笑っちゃうんですよ」 などと、今ご自分が思っていることを書けばいいと思いますよ。 あげておられるURLの別のページを見ると、ファンレターは本人に渡すとありますから、きっとヒロシも喜んで読んでくれますよ。 ほかに、メールでもいいみたいですね。 《ファンレター宛先》 〒160-8501 東京都新宿区四谷4丁目28番         (株)サンミュージック企画 プロジェクトGET ◆宛先には必ず芸人名をご明記の下さい。 ◆メールも受付中! こちらへ→ get@sunmusic.org ◆頂きましたファンレター・メールレターは必ず本人にお渡しします。 気負わないで、自分が思っていることをそのまま書けばいいと思います。 この回答、気に入ってくださればうれしいです。

noname#13550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンレターには自分が思っていることを素直に書く事ですね。 確かに何も気持ちを伝えないまましておくのは嫌です。 勇気を出してみようと思います! それにファンレターを送るならやはり本人に直接がいいんですよね。 他の人に見られてしまうような掲示板とかは無理です。 メールや手紙と言う送り先もあるんですね。 送るならなるべく気持ちが伝わる手紙がいいですね。 一生懸命書こうと思います。 どうも有り難う御座いました。 近い内に出してみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#84897
noname#84897
回答No.2

どうせもらうなら、役に立つメールをもらう方がありがたいと思います。 聞いた話によれば、ヒロシって同じネタをしょっちゅうやってるそうだから、ストックがあまりないのかも。使えそうなネタをてんこもりにしてメールしてみたら? 考えるのも面白そう、、、。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり気にしなかったのですが、同じネタ聞いた事ないような気がします。 でも困っているのですね。 しかしネタを考えることですね。 う~ん、自分には人がうけるようなセンスがないです。 だから余計にヒロシを「凄いなあ」と思ってしまいます。

• ake-chan
回答No.1

えっと…ファンレターとラブレターは違います から…。 ファンレターを出すことと「恋愛に消極的」という のは全く関係のないことだと思いますよ。 手紙に「好きです!付き合ってください」って 書くわけではないですよね?? ファンレターというのは大まかに言うと 「FANです。いつも応援してます。頑張って ください」というようなものですから。 ファンレターはたぶん今のヒロシさんだと 一週間に 50通(下手すれば100枚単位)以上の手紙が来ると 思います。 ファンレターを読んでもらえても 50通、100通もの 手紙の中の一枚にしかすぎませんから さらっとしか読んでもらえないのが現実です。 ですから あまり深く考えずに出してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く「好きです。付き合って下さい」と言う気持ちがない訳ではないですが、ただ気持ちを伝えれたらなと思っています。 それに今ヒロシは人気があるみたいですね。 やっぱりさらっとしか読めないですね。 少し悲しいです・・・。