• ベストアンサー

古くなったストッキングの有効利用は?

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.6

私の母は、玉ねぎの保存に使用してます。 玉ねぎを1個ストッキングの中に入れ、1回結びます。 その上からもう1個玉ねぎを入れ、また結びます。 これを繰り返して玉ねぎを数珠つなぎ(?)にするんです。 風通しの良いベランダ等に吊るしておくと、玉ねぎは長持ちしますよっ! (^○^)

kisa-ran
質問者

お礼

うちはビニールに入れっぱなしでした(^^;; だから腐っちゃうのかあ(^^;;;;;;;; うちの母にも教えます(^^) カントリーキッチンって感じで、 見た目も意外とかわいいかもしれませんね~