• ベストアンサー
  • 困ってます

伝線したストッキングは何に活用されますか

  • 質問No.8376276
  • 閲覧数197
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

穿けなくなったストッキングは捨てるだけでしょうか。
何か使い道があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ストッキング生地は水垢掃除が楽になりますよ~

伝線したら洗濯後(衛生面でちょっと抵抗あったので)
お風呂の鏡とか、キッチンのシンクとか、洗面台の蛇口とか、
汚れやすいところをからぶきで磨いてからポイしてます。

以前テレビでやってたな~と思って試してみたら意外とピカピカになって感動しました♪
一度試してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
openyourarmes

お礼率 76% (16/21)

アンサーありがとうございました。
さっそくやってみましたら、
キッチンシンクがピカピカになりました。
意外と使い道があるもんですね...
ありがとうございました。
投稿日時:2013/12/08 04:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1051/3667)

靴磨きに使うのも良いです。
クリームなどを塗った後で磨くときに使うと、良い感じにつやが出ます。
それから、アダルトビデオでよくありますが、パンストをはいたまま破いてというようなことをするのにも、伝線したものを使えば無駄にならないのではないかと思われます。
お礼コメント
openyourarmes

お礼率 76% (16/21)

靴磨きに使うと良いんですね。
アンサーありがとうございました。
投稿日時:2013/12/08 03:49