• ベストアンサー

ストッキング再利用

使用できないストッキングが山のようにあります。クッションの中身にしようかと考えていますが、実践された方いませんか。上手な作り方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 使えるみたいですね http://questionbox.jp.msn.com/qa153757.html?StatusCheck=ON 結構な量が必要みたいです http://eco.goo.ne.jp/life/eco/shuhu/hamidasi2/mar02-1.html

choe-jiwoo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼しました。ネット上ではこんなにたくさんストッキングの再利用法が載っていたのですね。私も検索の腕を上げなければと思います。本当にありがとうございました。