• ベストアンサー

ストッキング再利用

使用できないストッキングが山のようにあります。クッションの中身にしようかと考えていますが、実践された方いませんか。上手な作り方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 使えるみたいですね http://questionbox.jp.msn.com/qa153757.html?StatusCheck=ON 結構な量が必要みたいです http://eco.goo.ne.jp/life/eco/shuhu/hamidasi2/mar02-1.html

choe-jiwoo
質問者

お礼

 お礼が大変遅くなり、失礼しました。ネット上ではこんなにたくさんストッキングの再利用法が載っていたのですね。私も検索の腕を上げなければと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストッキングの事です。

    こんばんは。 パンティーストッキングを直に履きますか?それともワンクッション挟んで履きますか?人により履き方が違うと知ったので男女問わす私の履き方を教えてください。

  • ストッキングなどの繕い方を教えてください。

    山用の衣服で、ストッキング状の織り方で作られた股引(?)に穴があいてしまいました。できれば修繕してまた使いたいのですが、うまく繕うことができません。 なにか上手い方法があるのでしょうか?ご存じでしたらぜひ教えてください。

  • 古くなったストッキングの有効利用は?

    なにかに使えるんじゃないかと、 ついつい捨てるのを考えちゃうんですが、 これといった使い道もないような気もしています。 古ストッキングを簡単に、こんな便利に使えて、 ホントに使えなくなったときの手間もない… そんな、有効利用法を知っている方、教えてください。

  • 創保護のためのストッキングの利用

    在宅療養され、訪問看護に行った家庭ですが、下肢に浮腫があり、下腿前面に傷ができていたため、ネット包帯がなかったので ガーゼが外れてこないようにストッキングの上と下を切って下腿にはかせました。きつくないことを確認したのですがあくる日、浮腫のある方に、ストッキングではかせてはいけない浮腫がひどくなっていると注意されました。 ストッキングを使用するのは間違っているのでしょうか。

  • ストッキング・・・

    自分の肌が見えないストッキングってありますか? どうしても自分の足がみせられません・・・(傷があって><) なので自分の肌が見えないようなストッキングを知ってる方がいたら 教えてほしいです! 自分の肌が見えなくてなおかつ自然な肌のようなストッキング!(意味分からなかったらすいません><) 自分でも検索して探したところレースクイーンの方用のストッキングが あって・・・ でも実際手にしていないので肌が見える普通のストッキングなのか 本物の肌にみえるような(自分の肌を見せない)ストッキングなのかわかりませんでした>< スカートをはきたいのですが今のままじゃはけないので本物の肌のように見えるようなストッキングを知っていたら 教えてください! お願いします^^

  • ストッキング破れる理由

    ちょっとカテが違うかもしれません。 私は今1日中ストッキングをはいて仕事をしています。たいていの方でしたら皆さんストッキングをはかれると思いますが、そのストッキングが1日ですぐやぶれるんです!!  その為、毎日使い捨てのような状況になって破れる場所はいつもつま先なんですけど、その部分です。 初めは「つめがのびてるのかな?」「安い(通販のもの)ストッキングだからかな?」など考えましたが、どちらも該当しませんでした。 そこで皆さんにお伺いしたいのが ・ストッキングは1枚何回くらい使用できるか? ・どれくらいの単価で買われているか? ・破れにくくする方法はあるか?  などをお聞きしたいと思います。宜しくお願いします!!

  • ストッキング

    ストッキングって靴下と違い防寒の能力も低いし 汗も吸わないし でも履いてる方は多いですね。 皆さんどうしてストッキングを履くのでしょうか?

  • ストッキングはあまり好きじゃない…。

    私はストッキングをはくのが苦手です。 理由その(1)デンセンするのが気になる。 理由その(2)トイレに行くときに面倒くさい 理由その(3)そのほかいろいろ そこで、女性の皆さんにお聞きしますが、 質問その(1)ロングスカートの時はひざ下ストッキングですか?     (ロングスカートだけど、万が一、何かの拍子に      ひざ下ストッキングが見えたら恥ずかしいので、      私はパンストをはきます。) 質問その(2)ふとももストッキングはズリ落ちませんか?      それと、ゴムがふとももにクイコミませんか?     (痛くない?) 質問その(3)夏場はストッキングをはきますか?     (私は仕事柄、冷房の効かない職場です。      同僚の人は「夏はストッキングのほうが      あせがべたべたしなくていいのよ」と言いました。) 以上、聞かせてくださー…い。   

  • 格安ストッキング探してます。

    職場で使用する格安なストッキングを探しています。 どなたか通販にて最も安いところご存知でしたら 是非教えてください。 今のところ、セシール通販で1ケ¥70は発見しました。 ¥50くらいのところないですかねえ。

  • 普通のストッキングをガーターストッキングにする技

    いままで普通のストッキングを使用していましたが、おなかまわりがゴムの締め付けで痛くなってしまい、ガーターストッキングにすることにしました。 で、早速ガーターベルトと、ガーターストッキングを購入してみましたが、安いものが見つからず、毎日会社に履いていくのには正直きついかなと思いました。 普通のストッキングは、安いと100円くらいでうっているので、消耗品ということもあり、そういったものを使っていたので・・・・。 ということで、安いストッキングを買ってきて、それをふとももくらいの丈に裁断しても伝染させない裏技ってご存じないでしょうか? 変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう