• 締切済み

ストッキングの事

外国ではストッキングはパートナーとする時につけていると色気ないという事を聞いたのですが、皆さんは、彼氏とかとHする時は、ストッキングは履いている方はそのままなんでしょうか? お風呂とか入った時などは別として考えてください。 後、男性の方、ストッキングはいていても興奮するんでしょうか? 男性と会う際はガーターベルトでストッキングとかのほうがいいのかしら?と悩むのですが、実際どうなんでしょうか?

みんなの回答

• koneko87
回答No.3

はじめまして。女性です。 ストッキング好きな男性はかなり多いと思います。なんか、手触りが良いらしいですよ~。私、病院に勤めてますが・・・、廊下で話をしていたら、患者さんに足なでられました。それを、同僚(男性)に話したら、「結構いるんだよ~ストッキング好きな人は~。」と言ってました。彼もストッキング大好きです。お風呂に入った後はもちろん脱いでます。(再び履いたりはしませんけど・・・)お風呂に入る前は、そのまま・・・が良いらしいですよ。多分、ガーターベルトはたまらないかもしれません・・・

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ストッキング好きな人は多いんですね。  ガーターベルトも可愛いデザイン多くて買っちゃおうかなと思うのですが、ストッキングでも色気があるのなら、普段使いまでは増やさなくてもよさそうですね。

• toagoo
回答No.2

私も書くのがちょっと ハズカシイけど 書き込みます。 世の中の男性、足フェチ・ストフェチの方が意外と多いと思います。 網タイツの女性の足 ジッと見ちゃいますよ。 AVビデオでも、ストッキングを穿いたまま 行為してる場面も 結構見るとは思います。 ストッキング穿いたままの方が喜ぶ可能性が高いと思います。 パンスト穿いたままで、相手がどんな対応するか見てみては?? それから 色々方針を決めても良いと思います。 男性に脱がしてもらうのも良いかも???? 試してみてください!! 良い方向に進むかな!    

質問者

お礼

ありがとうございます。 AVビデオは見た事ないし、ついでに相手もいませんが、本で外国ではストッキングは色気がないみたいな事が書かれていて、日本ではどうなんだろうと思い質問させていただきました。 ストッキング履いているほうが落ち着くので、もし普通のストッキングを履いていたとしても将来いざとなった時も安心して履けます(笑)

noname#111987
noname#111987
回答No.1

はじめまして。答えるのは少し恥ずかしいですが、彼女がHのときにストッキングを履いていると興奮します。ガーターベルトも、履いてくれるとうれしいです。これは、女性の美しい脚が好きな男の意見として聞いてください。あくまでも参考までに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外な答えでびっくりしてます。 ストッキング履いているほうが気分がしゃきっとするのでつねに履いています。 ガーターベルトはそのうち買おうかな。