• 締切済み

ストッキングの事

外国ではストッキングはパートナーとする時につけていると色気ないという事を聞いたのですが、皆さんは、彼氏とかとHする時は、ストッキングは履いている方はそのままなんでしょうか? お風呂とか入った時などは別として考えてください。 後、男性の方、ストッキングはいていても興奮するんでしょうか? 男性と会う際はガーターベルトでストッキングとかのほうがいいのかしら?と悩むのですが、実際どうなんでしょうか?

みんなの回答

  • koneko87
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

はじめまして。女性です。 ストッキング好きな男性はかなり多いと思います。なんか、手触りが良いらしいですよ~。私、病院に勤めてますが・・・、廊下で話をしていたら、患者さんに足なでられました。それを、同僚(男性)に話したら、「結構いるんだよ~ストッキング好きな人は~。」と言ってました。彼もストッキング大好きです。お風呂に入った後はもちろん脱いでます。(再び履いたりはしませんけど・・・)お風呂に入る前は、そのまま・・・が良いらしいですよ。多分、ガーターベルトはたまらないかもしれません・・・

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ストッキング好きな人は多いんですね。  ガーターベルトも可愛いデザイン多くて買っちゃおうかなと思うのですが、ストッキングでも色気があるのなら、普段使いまでは増やさなくてもよさそうですね。

  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.2

私も書くのがちょっと ハズカシイけど 書き込みます。 世の中の男性、足フェチ・ストフェチの方が意外と多いと思います。 網タイツの女性の足 ジッと見ちゃいますよ。 AVビデオでも、ストッキングを穿いたまま 行為してる場面も 結構見るとは思います。 ストッキング穿いたままの方が喜ぶ可能性が高いと思います。 パンスト穿いたままで、相手がどんな対応するか見てみては?? それから 色々方針を決めても良いと思います。 男性に脱がしてもらうのも良いかも???? 試してみてください!! 良い方向に進むかな!    

alfeelove116t
質問者

お礼

ありがとうございます。 AVビデオは見た事ないし、ついでに相手もいませんが、本で外国ではストッキングは色気がないみたいな事が書かれていて、日本ではどうなんだろうと思い質問させていただきました。 ストッキング履いているほうが落ち着くので、もし普通のストッキングを履いていたとしても将来いざとなった時も安心して履けます(笑)

noname#111987
noname#111987
回答No.1

 はじめまして。答えるのは少し恥ずかしいですが、彼女がHのときにストッキングを履いていると興奮します。ガーターベルトも、履いてくれるとうれしいです。これは、女性の美しい脚が好きな男の意見として聞いてください。あくまでも参考までに。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外な答えでびっくりしてます。 ストッキング履いているほうが気分がしゃきっとするのでつねに履いています。 ガーターベルトはそのうち買おうかな。

関連するQ&A

  • ガーターストッキングについて

    ガーターストッキングは冬でも履きますか? ガーターベルトとストッキングは寒いので履かないと思いますが、 カーターストッキングだとそうでもないです。 又、手間もそんなにかからずに履けるので良いと思うのですが。 使い方としてはどんな時に履きますか?

  • ガーターベルトとストッキングの選び方

    趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。 (1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。 (2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など (3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。

  • パンティストッキングについて

    趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。 女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。

  • セクシー下着じゃないガーターストッキング

    ガーターベルトを使うストッキングを探しています。 ・シリコンゴムでガーターベルトいらずのものではなく、履き口の締め付けがないもの ・一般企業で着ていける、普通の色・柄ストッキング ・できれば日本製 締め付ける・股下にずれるストッキングが嫌いで、ガーターを試したところとても快適でした。 ただ、インポートで購入したためか、質が悪く目が汚かったです。 日本製で色々探してみたのですが、グンゼの廃盤商品と、ニッセンの5足組くらいしか 見つからなかったのですが… 普段もガーターストッキングを愛用してる方は、どこで購入してらっしゃいますか。 できれば、どこで買ったか(デパート・通販・海外など)教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンティストッキングの穿き方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。外出時は、ショーツはもちろんガーターベルト、ストッキングを着用しています。(女装ではありません。下着のみです。)静電気とかなんかで、うまくストッキングを穿けません。正しい穿き方を教えて下さい。

  • 結婚式の時のストッキングと下着について

    11月にハワイで結婚式を挙げる予定です。 その際に、ストッキングをはくと言われたのですが、膝丈や、ガーターなどでとめるくらいの長さの方が良いのでしょうか? それともパンストなどの方が良いのでしょうか? 暑さのことがあるので、パンストの方が楽か、短い方が楽なのかが知りたいです。 そのストッキングの長さによって、ウエストニッパーを決めたいと考えていました。 ウエストニッパーに、ガーターベルトがついているものと、ついていないものがあるので迷っていました。 ガーターベルトがついているタイプもとりはずしはできるのですが、パンストにするのであれば、最初からついていないタイプを購入したいと考えていました。 また私自身がとても小柄なため、ウエストニッパーをつけるとウエストがしまりすぎてるのでは?と思ってしまいます。 お店の人によると、ウエストは細ければ細いほど言いと言っていましたが。 そういうものなのでしょうか? 来週までに購入しなければいけないので、よろしくお願いします。

  • ガーターベルトについて

    そろそろ、ストッキングが暑くなりだしました…皆様は如何でしょうか? これから本格的な夏になると思うと…とても憂鬱です…。 そこで、ガーターベルトなら、マシではないか…と、思い、質問させて頂きました。 ガーターベルトなら…まだ、夏はマシでしょうか? ストッキングの方が巷では売れてるようですが…ガーターベルトには、何か弊害が有るのでしょうか? また、余り華美では無く、丈夫で安いガーターベルト、ガーターベルト用ストッキングをご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • ガーターベルト用ストッキングについて

    私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。 しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。 これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。 恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・ そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。 (1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。) (2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 下着のコーディネイトの仕方

    今、ガーターベルトを購入しようと思ってます。 黒のストッキングと黒のガーターベルト。とかだと似合うと思うのですが、肌色のストッキングの時ってどんなガーターベルトにしたらいいと思います? ブラ、ショーツ、ガーターベルト3つ色が違ってもおかしいですよね。 それと、初心者向きの扱いやすいメーカーを教えてください。

  • ガーターベルトって。。。

    ガーターベルトについて質問があります。 確かガーターベルトはストッキングを吊り下げる(?)ための下着ですよね? でも、ガーターベルトって2種類くらいありませんでしたか?? ショーツの上から太腿のベルト、ストッキング、というふうに吊り下げているのから、太腿のつけただけのガーターベルトみたいなのなど。。。 うろ覚えの知識ですのでよくわからないのですが、ガーターベルトについて詳しく知っている方は是非情報下さい。。。