• ベストアンサー

女の人に質問です、彼女を喜ばせるためのプレゼントって?

milky-catの回答

回答No.4

月並みですが旅行はいかがでしょうか?思い出になるし、やっぱり忘れられない経験になりますヨ☆★それでおすすめなのが1泊二日位で豪華ディナー&ホテルに泊まるプランが旅行会社から出てますのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?そして、お金がもし足りるのであればDiorやティファニーなどのアクセをプラスしてあげたらおそらくメロメロになると思いますよ(≧▽≦)私もそれで再燃しました♪♪

uluku
質問者

お礼

やっぱ旅行ですか~そういえばバッグやマフラーはあるけどアクセ系はあげた事無いんですよね、俺意外となんもしてあげてないのかも・・・頑張ります。

関連するQ&A

  • 婚約者がいて、女友達やセフレもいる男性に質問です。

    (1)もし彼女に「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから言ってね。私も言うから。」と言われたとしても、また内緒で連絡とって会いますか?その理由は? (2)↑の場合、罪悪感はありますか? (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?(例えば高額なプレゼントをあげたり、休みの日にどこか連れてってあげたり) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか? 本音を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • 元カノについて(女の人に質問です)

    自分:23歳 元カノ:21歳 私は7月に1年7ヶ月付き合ってた彼女と別れました。 別れた原因としては性格の不一致だと思います。 元カノは元キャバ嬢でした。付き合ってちょっとしたら私が夜の仕事嫌だということを知っていたので辞めてくれて、辞めた後は仕事もないのでずっとプー太郎でした。 だけど、今年の6月に自分が「そろそろ仕事に就いてくれないと将来は考えられない」と言いました。そしたら1ヶ月もしないで正社員で仕事を見つけて就職してくれました。 これで自分は元カノと将来一緒になってもいいなと考えていた矢先、ちょっとしたケンカで別れてしまいました。 ケンカの理由としては、元カノが男友だち達と自分に内緒で遊んでいたということです。普段、友だちと遊んだりするときはお互い言うって約束で遊んでいました。 そのことが発覚した時、自分が「男と内緒で遊ぶくらいなら別れよ」っと言ってしまいました。元カノは泣きながら謝ってきましたが、お互い考え合おうということで1週間後また会おうってことになりました。 そしてお互い考えあって、私はやっぱり元カノが必要だなと思っていたので別れたくないと思っていました。ですが、元カノは別れたいとのことでした。元カノの理由としては、まだ21だし好き勝手に遊びたいと言われました。 自分は別れてから凄い後悔しました。なんで、あの時怒ってしまったんだろうとか、別れようなんて言ってしまったんだろうと。 1ヶ月はすごく気持ち的に病んでしまいました。 別れてすぐずっと連絡もシカトされ、ようやく2ヶ月が経ち気持ちが落ちついてきたとき元カノが電話してきました。 内容として「いろいろ連絡も取らないでごめんね」と謝ってきました。いろいろ付き合ってきて始めてのことが多くて誰よりもよく最高だったと言われました。 だから自分は戻ろうと言うと今は嫌だと言われました。最終的に結婚はしもていいけど今はまだ遊びたいと言われました。 ずっと電話越しに元カノは泣きながら、男遊びはするわけじゃないから俺も女を作らないで待っててと言われました。待っててと言われてもどのくらい待てばいいのかって聞くてわからないと言われました。 私は、彼女の言いたいことがよくわかりません。私はまだ忘れられないので戻りたい気持ちはありますが、待つ時間が長ければこっちの気持ちも冷めてしまうかもしれませんし、あっちは遊んでるのに自分はダメってどういうことだかわかりません。 私は上手く利用されているだけなのでしょうか? 仮に待ったとして2~3年は自分の人生無駄にすることになると思います。 女性はこういう元カノをどう思いますか?

  • クリスマスプレゼントはやはり特別!?

     クリスマスが近づき、街も綺麗になっています。クリスマスプレゼントに関してなんですが、質問というより誰かの意見が聞きたいだけかもしれません。お答えしていただけるとうれしいです。  彼とは1年9ヶ月たち、遠距離中で、今週の水曜に彼の所へ行きクリスマスも一緒に過ごす予定です。クリスマスプレゼントは手編みのマフラーを今、用意しています。  ところで彼からのプレゼントなのですが、去年はありませんでした。私は安物の服ですが、プレゼントとして渡しました。   彼はあまりイベントにこだわらない(らしい。本人が言いました)人だし、学生でお金がないのも知っています。(忙しいのでバイトもできない)それでも、今年はどうなんだろう、と期待してしまうのです。こんな自分って意地汚いなぁって思います。  色々と掲示板とか見てると、”クリスマスのためにサプライズ用意してる”と書いてあったり、私の姉が「彼からプレゼントもらった」、とか言ってるのに反応してしまって。そのたびに反応する自分が腹立たしいような悔しいような気分になってくるんです。ただの妬みかもしれないとも思います(>_<。  ただ私も一般的な、クリスマスにはプレゼント交換して、っていうのに憧れてて、”彼からもらったら嬉しいだろうな、欲しいな”って思ってしまうんです。こんな物欲しげな自分が凄く嫌です。気持ちよりも物が大事だ、みたいに考えてるようで。彼は凄く優しいし、お金と時間ができれば会いにきてくれます。それだけで十分なのにまだ望んでる自分が嫌なんです。  女性でこのような方、いらっしゃいますか?(彼からプレゼントされることがほとんどない)その方の本音の気持ちが知りたいです。(実は欲しい?いや、気持ちだけで十分など)  あと皆さんになんですが、気持ちとプレゼントは関係あると思いますか?  くだらない質問&長文で申し訳ありません。m(--)m

  • ウィルコムをプレゼントされたのですが…

    閲覧ありがとうございます。 ウィルコムをプレゼントされ、契約も支払いも相手が行っているのですが、こちらとしてはいくつか不安があります。 どんな契約をしたのか教えてもらえない為、どう使用すればいいのかわからないのです。 ウィルコム定額プランならば、携帯にもPCにもメールをしても大丈夫だし、他のコム持ちの人とも気兼ねなく電話できる…。 でもそれ以外のプランだったらプレゼントされたものを相手以外の人に使い、その料金まで支払ってもらうというのは心苦しいものがあります。 相手は自由に使えと言ってくれているのですが。 自力でウィルコムのHPでいろいろ調べたりしたのですが、契約していない自分にはどうしてもわかりませんでした。 こっそり請求書を見たところ、 定額プラン 2762 定額プラン割引額 -666 通話パック 1000 通話料 740 無料通話 -860 となっていました。 定額プランというのはウィルコム定額2900円、というあれなのでしょうか。 それだとしたら何故+通話パック? と頭を悩ませておりましたが、どうしてもわからず質問させて頂きます。 ご回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をあげればいいのか迷っています。 お互いアメリカの大学の学生で彼女は24歳(になる)、自分は21歳です。 彼女はアジア人ですが高校のときからアメリカにいるのでアメリカ人的な考え方もあります。 後1ヶ月ほどで付き合って1年がたちます。 参考までにクリスマスにはLouis VuittonのキーケースをプレゼントしてバレンタインデーにはGucciの財布をもらいました。 ホワイトデーももうすぐですが予算の都合上まとめてプレゼントしようと思っています。 今までにはデジタルフォトフレーム、写真(趣味です)、メッセージカードやバラの花束なんかも数ヶ月ごとの記念日にあげています。 まだ学生なので予算的には1~2万円が限度でできるだけ抑えたいというのが本音です。 でもせっかくの彼女のプレゼントなので喜ばせたいというのもあります。 彼女は最初に書いたとおりアメリカ人的な性格が入っていて もちろんブランド物は好きみたいですがそれがすべてというわけではないみたいです。 スポーツカー(昔はバイクも)を運転するし飛行機も操縦する(2人とも大学でそれを学んでいます)ので若干ワイルドといえばワイルドです。 何かよさそうなプレゼントの案やサプライズの案を頂けないでしょうか?

  • 女性に質問 過去のプレゼント

    女性に質問いたします。私は20代後半の男性です。当時交際していた元彼女にコートをプレゼントした事があります。破局は2年前で1年前からは会話はほとんどなくなりました。たまたま、私が来るとわかっている飲み会に、プレゼントしたコートを着用していましたが、何か意味があるのでしょうか?自分が女性の立場であれば、別れた男からもらったモノを相手がいる場では着用はしないと思いますが…しかも、喧嘩別れの始末です。現在は、連絡や世間話はせず、会社が同じなので仕事だけの会話はしています。元彼女には新しい男性がいるそうなのです。女性から見た元彼女の心理状況を教えてください。

  • また人を信じられなくなりそうです

    このカテでは初めて質問します。私は女です。よろしくお願いいたします。 5年以上付き合いのある友人が私についてだと思われる愚痴をネットで言っていました。彼女は相手の住んでいる場所を言及していてそれが私の住んでいるところなので私だと思います。 私の思い込みかもしれませんが、これで三度目だと思います。 彼女は性格上愚痴を言いますし、正直です。よく人と喧嘩し絶交するようです。 愚痴の内容は私と買い物に出かけるのが見栄が見えて嫌だということです。 雑誌に載っている少し高めの服ばかりを求めて買っているし、自分が行きたい安い店は見てくれないからイラつくと書いてありました。 確かに私は雑誌を参考にしていますが、個性を大事にしています。それに服もそんなに買わず、気に入ったものはよく検討した上で買っています。また買い物の際には人に合わせているつもりです。 でもそう見えるのなら反省しなければなりません。 ちょっと誤解されてネットで愚痴を言われ、共感してくれる人と更に愚痴を言っているのを見てかなりショックを受けました。前にも彼女に誤解されてネット上で愚痴を言われたことがあります。 元々生い立ちから、一度ショックなことがあると人を信じられなくなってしまいます。 彼女はとてもいい子ですし、プレゼントもくれましたし、本音で話したり、長電話したりします。 でも何度もネットで愚痴を言うなら本当は私のことを大切だとは思っていないんだなと分かりました。 人や私に直接言うなら構わないのですがネットで言われると辛いです。 もう自分からは連絡できなくなりそうです。 また新たに親しい友達を作るために変わりたいと思うのですが、努力すれば変われますか? そのためにはどのように変えていけばよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 別れをつげます。でもプレゼントを渡したい・・・

    次会うときに彼氏に別れをつげようと思います。 今は距離をおいている状態です。 彼氏と付き合っていても1人で泣くことや寂しいと感じることが多くて今の私には他の悩みもあり精神的にいっぱいいっぱいで耐え切れません。 彼氏は私をすごく愛してくれていて、私のために努力してくれたりしますが成果につながるまで私は待てそうもないし待てる余裕がありません。 彼氏の恋愛スタンスや性格は私からすると物足りなくてそんなワガママで欲張りな自分も嫌になってきました。 上記が辛くて別れようとは思いますがまだ大好きです。 彼氏も好きだと引き止めてきますが今度こそ別れようと思います。 次会う別れる日にお揃いのストラップをプレゼントしたいのですが・・・ どう思いますか? 前から可愛いと思っていた物でずっとプレゼントしたいと思っていた物で+本音を言うと私のことを忘れてほしくない気持ちがあります。 この先また私に余裕ができれば付き合いたい、でも別れなくて付き合っていても彼氏の性格上寂しいと感じることはついてくる… いろいろ考えています。 支離滅裂な文でワガママで自分本位な面まで書いてしまって気分を悪くされる方もいると思います。申し訳ありません。 ですが質問に答えていただければなぁと思います。

  • 旦那の女友達からのプレゼント

    出張帰りの旦那の鞄から洗濯物を取ろうとしたら、ポロッと見慣れない箱が一緒に落ちてきました。旦那の女友達からのクリスマスプレゼントで、出張帰りに、待ち合わせしてしてもらったそうです。出張自体に怪しい兆候はありません。一緒にカードが添えられていました。 「あなたと出会って◯年、喧嘩もしたけど今回のことであなたが一番大切だと気付きました」と書かれていました。プレゼントも調べたら高価な物で数万円するものでした。 旦那に「今回の事」とはどういう事なの?と聞いたところ、仕事や彼氏(旦那の知り合い)の事で相談に乗ってるからその事だそうです。私にはとても信じ難い事で、とても既婚の妻子ある友達に送る文章ではないし、プレゼントの額も異常に思え、あまりのショックとストレスからその場で立てない程に体調を崩してしまいました。 この女友達に関しては以前にも色々とあり、自分さえ良ければ周りの事など顧みない非常識な人という認識があり、私から直接この女友達に不快であるので連絡とるのは辞めて頂きたい、とお伝えしています。 それなのに今回の事!彼女ならやり兼ねないな、と言う感じです。ちなみにいい歳した独身のオバサンです。 一番悪いのは旦那で、私が不快だから連絡を絶って欲しいとお願いしたのにも関わらず相談され頼りにされている自分に酔っているのか、いつまでも関わりを持ち続けています。 以前旦那はこの女友達のことを「みんなに気があるように振る舞う、ちょっと頭のおかしい人」と称していました。それがわかっているのに何故関わるのでしょう。 今回のプレゼントはその場で処分しました。(以前にもプレゼントをいくつももらっており、処分しています)実は私も旦那の出張中にクリスマスではありませんがサプライズでプレゼントを用意していました。うちではあまり高価な物は買えないので、旦那が欲しがっていたささやかな物です。とても悲しかったです。 この女友達の心理はどのような物なのでしょうか?一体何がしたいんでしょうか? カードの文章も女友達の彼氏が見たらビックリするような内容だと思うのですが。。。 また、みなさんでしたらどう対処されますか?

  • 薬剤師さんへ質問です(姉へのプレゼント)

    姉が今度の4月から病院で薬剤師として働き始めます。 そこで就職祝いとして何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいのか分からず困っています。 薬剤師の人がよく使うものや、あって便利なものって何かありますか? 自分としては、ちょっと高級な万年筆やボールペンにしようと思っているのですが。。。 私はまだ学生で、あまり高級なものは買えません。 アドバイスお願いします。 ちなみに姉は院卒の24歳です。