• ベストアンサー

女の人に質問です、彼女を喜ばせるためのプレゼントって?

milky-catの回答

回答No.4

月並みですが旅行はいかがでしょうか?思い出になるし、やっぱり忘れられない経験になりますヨ☆★それでおすすめなのが1泊二日位で豪華ディナー&ホテルに泊まるプランが旅行会社から出てますのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?そして、お金がもし足りるのであればDiorやティファニーなどのアクセをプラスしてあげたらおそらくメロメロになると思いますよ(≧▽≦)私もそれで再燃しました♪♪

uluku
質問者

お礼

やっぱ旅行ですか~そういえばバッグやマフラーはあるけどアクセ系はあげた事無いんですよね、俺意外となんもしてあげてないのかも・・・頑張ります。