• ベストアンサー

相談のってください

eri0319の回答

• ベストアンサー
  • eri0319
回答No.4

とりあえず質問者さんの気持ちがどれほどのものなのですか? べつにこのままでもいいのか。 戻るならちゃんと彼氏の元に戻ってもらったほうがすっきりするのか。 できるなら略奪してしまいたいのか。 社内でも運良く(?)同じ職場ではなさそうなので、多少のトラブルがあってもお互いの秘密にしておけば仕事に支障をきたすことは少なそうに感じます。 勝手な言い分でごめんなさい。 色々勝手に詮索して凹んだり疑心暗鬼になるよりは、直接彼女に聞いてみるのが一番ですよ。 たとえば、彼女がもし今の彼氏に飽きていて、あたなに乗り換えようかなとでも思っているとしましょう。 自分からその結論に持っていくことができないんではないでしょうか? もしかしたら、あたなからのアプローチを待っているのかもしれません。 私はそんな気がします。 彼氏が居るのに他の男が気になっている。 仲良くなったけど、どこまで踏み込んでいいのかわからない。 いい加減な女に思われたらどうしよう。 メールしたいけど、し過ぎると彼氏にばれるし・・・ みたいな、彼女にも葛藤があるのかもしれませんよー。(勝手な想像ですが・・・) あなたが彼女を好きなら、彼氏がいようが関係ないですよ。 もし、メールくれないねって言われたら 「彼氏いるのにあまり送ったら悪いかと思って。構わないならいっぱいメールしちゃうよ」みたいな、 少し駆引きしてみたらいかがですか??

grosmin
質問者

お礼

ご参考になりました 有難うございました