• ベストアンサー

「侵略の美化」

zenkipenyの回答

• zenkipeny
回答No.3

私は貴方の質問にびっくりしました。 「侵略の美化」は日本語の言葉ではありませんか。ぜんぜん知らない。 中国語の「侵略の美化」は「偽りの歴史は説明する」や「わざとはっきりしない歴史は説明する」や「わざと回避する歴史は説明する」の意味です。 bagus3さんの回答は正しくと思います。

iron-keyma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、bagus3の回答で少し理解できるようになりました。