• 締切済み

きなこ飴?

緑のパッケージにきなこと書いたお菓子を探しています。 書いてある文字がきなこだけとは限らないんですが…。 知っている人がありましたら、そのお菓子の会社や 売っている所(コンビニなど)を教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zexus
回答No.2

パッケージだけでは良くわからない部分があるのですが、もしかすると「きなこねじり」というお菓子でしょうか? 飴ではないのですが、見た目はちょっと飴に見えますし、一応きなこの文字が入ります。 きなこねじりの画像が載っていましたので、一度ご覧下さい。 http://www.sokensha.jp/detail.msp?id=667 参考になりましたでしょうか?

• cyoco-co
回答No.1

きなこの味のおかしですか? それだと無印でよくみかけます。 あとはファミリーマートだと無印のお菓子を置いてるのを よく見かけますが。。。