• ベストアンサー

【犬】犬にきなこ餅きなこを食べさせても大丈夫ですか

【犬】犬にきなこ餅きなこを食べさせても大丈夫ですか? スーパーやコンビニで売っている3本、4本入りのみたらし団子のきなこ餅串パックです。 犬が人間が食べ終わった餅の残骸のきなこを食べたそうにこっちを見ています。 上げていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.2

犬は好奇心旺盛な動物。餅はやめたほうがいい。喉に詰まらせて死にます。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう きなこだけですよ

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

駄目。