• 締切済み

お餅のおいしさ

お餅ってとてもおいしいですよね。!じゃあ皆さんどのお餅が好きですか?。私はいちご大福がゆきです。ちょうどいい甘さがおいしいですよねーーー!!私は、だいたいお餅は全部すきですが・・・みたらし団子が大大大嫌いです。ちょっと甘すぎて、3こも食べれません。皆さんはどうですか?なんのお餅が、好きですか?みたらし団子は好きですか??たくさんの答えをまっております。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは(^-^) わたしが大好きで絶対おすすめなのが『いちご大福』でーす!! しかも、少し変化球のこの『いちご大福』はやばいです。 ※シャーベットみたいにしてこたつで食べるのは最高!! このサイトが参考になるよヽ(*´∀`)ノ

参考URL:
http://xn--n8jm3a3a1a2w127tb5ie1fb30g.biz/
noname#187573
noname#187573
回答No.5

きな粉餅と海苔醤油餅とずんだ餅が大好きです。

• paan
回答No.4

う~ん、嫌いな餅が思いつかない… 切り餅を焼いて頃合いを見計らってチーズをのせる。 チーズがちょっと溶けたところで取り出して海苔を巻いて醤油をつけてパクリ! これおいしいです。 みたらし団子は好きですよ~、草餅も。 そろそろ柏餅が店頭にドバッと並びますね~。

回答No.3

こんにちは。  私もいちご大福、大好きです。美味しいですよね!  勿論、粒あんの普通の大福も好きですよ。和菓子は大好物ですから。  あらっ、みたらし団子はお嫌いなのですか?私は、お団子類も殆ど何でも好きですね。  あと、自分のIDも・・・(笑)

• Turbo415
回答No.2

突きたてなら、絡み餅ですかね。 のし餅なら焼いて醤油と海苔を付けてと言うのが一番ですね。 甘いのなら大福ですかね。 イチゴ大福も好きですが、餅と聞いたらどうしてもお菓子系じゃない方を思い浮かべてしまいますが。

noname#163698
noname#163698
回答No.1

一番好きなのは、「ずんだ餅」です。 枝豆をあんこにした自然な味が好きです。(*^o^*) みたらし団子も好きですが、しばらく食べてません。