• ベストアンサー

兵庫の方教えてください(朝食)

nitscapeの回答

• nitscape
回答No.5

(私自身も兵庫に住んでいますが)確かにそれはワケの分からないことですね。ですがそんな人もいるのは事実だと思います(数は少ないですし、そういう人は兵庫に限らず全国にいると思います)。私の兵庫に住む友人は夜勤明け頻繁に「モーニング」とか言いながら食べて帰っているようです。

noname#17197
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど。一部を見て、「みんな」と言っている可能性もありますね。