• ベストアンサー

横浜駅で・・・

お好み焼き屋ってありますでしょうか?? 今日6年ぶりに幼なじみと会って、「お好み焼きが食べたい」と言われました。 yahoo等で検索しましたが、乏しい情報しか手に入りませんでした・・・ どうか美味しいお好み焼き屋(出来ればもんじゃもある所)教えて下さい!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004a
回答No.1

横浜駅のすぐ近くです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g048937/
soku0302
質問者

お礼

やはりここしか無いんですね・・・ ありがとうございます!ここにします☆