• ベストアンサー

横浜駅で・・・

お好み焼き屋ってありますでしょうか?? 今日6年ぶりに幼なじみと会って、「お好み焼きが食べたい」と言われました。 yahoo等で検索しましたが、乏しい情報しか手に入りませんでした・・・ どうか美味しいお好み焼き屋(出来ればもんじゃもある所)教えて下さい!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun2004a
  • ベストアンサー率18% (166/889)
回答No.1

横浜駅のすぐ近くです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g048937/
soku0302
質問者

お礼

やはりここしか無いんですね・・・ ありがとうございます!ここにします☆

関連するQ&A

  • もんじゃ焼の生地の作り方を教えてください!!

    もんじゃ焼を作ろうと思うのですが生地の作り方がわかりません。 単純にお好み焼きの生地を薄めただけなのでしょうか。。 ネットでいろいろと検索してみたのですが意外とナイので もし知ってる方がいましたら宜しくお願いします。

  • 新宿駅周辺でテイクアウト可能なお好み焼き屋は?

    研修先で、会社公認の社内飲み会をやることになり、準備担当になりました。 研修先の会社は関西人が多い(15人以上)ので、メニューはお好み焼きになりました。 新宿駅にほど近いので、テイクアウト可能なお好み焼き店を駅近くで探して いるのですが、ネット掲載情報だけでは分かりにくく困っています。 新宿駅から徒歩15分圏内で買える、テイクアウト可能なお好み焼き屋さんを どなたか教えてください。もちろん関西風ですよ。東京もんじゃ焼きはNGです。

  • 大阪の食事処で友達を連れて行くとウケがいい所

    自分で作れるタコ焼き屋さんや、パフェもんじゃを食べられるお好み焼き屋さんなんかはなかなか好感触だったんですが ちょっとネタっぽくて面白い所ってなかなか知らなくて困っています。 あまり予算のかからない所で、どこかないですか?

  • 東京都内のお好み焼き屋サン!

    東京都内で流行っている「お好み焼き&もんじゃ」の お店知りませんか? いろんなタイプがあると思いますが 東京風のお好み焼きがいいです。 (もんじゃもやっているとなると東京風になるでしょうが) 東京都内であればどこでもいいですし、 「流行りの店」だと聞いたことがあるという情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • お好み焼きやもんじゃ焼きの食べ方に詳しい方

    今日家族3人でお好み焼きやに行ったのですが、どうも家族は会食に慣れておらず、疑問に感じたことがあったので確認させてください。 お好み焼き屋での注文の仕方と食べ方ですが、普通、皆異なるメニューを頼んで、それをメンバーで分け合って食べますよね? 要するにいろいろな味を楽しめるように。 うちの家族が、自分の注文したものを1つずつ食べるものと思っていたようで、同じメニューを頼んだので驚きました。店員も「同じものでよろしいですか?」と驚いていました。 あと、もんじゃ焼きですが、小さなヘラのようなものを渡されると思いますが、あれで鉄板からすくってそのまま食べるんですよね? 家族の者はデカいヘラでもんじゃを自分の皿にとって食べていましたが・・。 ご意見お願いします。

  • そばめしはどこで食べられるのかしら?

    こんにちは! 早速ですが、今仕事で『そばめし』を特集していて、四ツ谷近辺(新宿・銀座など) で食べられる所を探しています。 お好み焼き・もんじゃ焼で調べた所、チェーン店の『ぱすたかん』でそばめしとのメニューがあることは分かりました。 とっても美味しいそばめしを食べたことがある!という方、是非どこで食べられるか教えて下さ~い。 よろしくお願い致します。

  • 食べ放題のお好み焼きやさん

    この質問をこのカテゴリーで・・とゆうかここで聞いていいのかすら疑問ですが教えてください!! こんどクラスのみんなでお好み焼き・もんじゃの食べ放題に行こうと計画をしていて、そこでなんですけど都心に近い場所でいい食べ放題のお店を教えてください!!料金は安めのところが◎です。 いま、いろいろ見て私も調べていますが・・ みなさんの情報を参考にしたいです! お願いしますm(__)m

  • 株価検索で、1度に複数見れるサイトは?

    yahooのファイナンスで、株価検索が、50銘柄できますが、今日は、情報元の障害で株価を表示出来ない様ですが、他のサイトで、1度に複数検索出来る所があったら教えて下さい。

  • ヤフー、グーグルでの検索件数を調べたいんですが方法をご存じの方は教えて

    ヤフー、グーグルでの検索件数を調べたいんですが方法をご存じの方は教えて下さい。 またモバイルサイトの検索件数も合わせてお願いします。 例えば『東京 お好み焼き』で一ヶ月間で何人が検索しているか調べるたいです。 よろしくお願いします。

  • 残ったお好み焼きで出来る料理

    昨日作ったお好み焼きが一人分くらい残っています。 幸い(?)ソース等はまだつけておらず、 お好み焼きを焼いた状態で冷蔵庫に入れてました。 これをなんとか別の料理にアレンジすることはできませんでしょうか・・。 私も子供も昨日食べ過ぎてしまったので、今日は「お好み焼き」としては食べたくないのです。 検索すると、お好み焼きの生地が残ったのなら「かきあげ」という方法もあったようですが、 うちの場合、既に焼いてしまっています。 どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。