• ベストアンサー

ミートボール

ハンバーグの生地があまったので丸めてだんごにし茹でて冷凍しました。 これで明日ミートボールを作りたいのですがどうすればいいのでしょうか? 冷凍のまま油で揚げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GUN
回答No.1

冷凍のまま揚げて、塩と山椒を混ぜてそれをつけて食べると美味しいですよ。

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました。 塩と山椒、おいしそうですね。やってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

大きさにもよりますが、レンジで解凍してから揚げるとはやく揚がります。 市販のエビチリソースとあえてもおいしいですよ。 ケチャップとソースであえるのも簡単でいいですよね。

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました。 おいしくできました!!