• ベストアンサー

ガソリンスタンドのサービススタッフの職種は?

何にあたるんですかね? 販売?サービス業?書き方が良くわかりません(泣) ちなみに正社員です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

umikozoですm(__)m 業種は石油製品小売業で構いません 職種はガソリンスタンドでの給油作業及び車両の軽整備 ですから 企業名 :○○○石油株式会社(普通はこれで業種が判る) 業種名 :石油製品小売業 職務内容 :ガソリンスタンドでの給油作業及び軽整備 正社員で働いておられたならこれで十分ですよ

twincarry
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。 細かく書いていただいたおかげで何とか履歴書の記入を済ませることができました。 とりあえず後は本番に備えるのみです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 石油製品小売業で構いません 当然販売もありますしサービスでもありますが 統括すればこれで職業が判別出来ますけど

twincarry
質問者

お礼

こんにちは!早速のお返事ありがとうございます。 えと、履歴書には、企業名と職務内容を書くようになってるんですが、その職務内容の欄が石油製品小売業ってことでいいんですよね? たぶんそんなに形式にこだわらなくてもいいような気はするんですが、なにぶん大本命の会社なもので、慎重を期したいと思いまして・・・。