• ベストアンサー

恋してます。。。

victoriaanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

高校生、女子です。 なんだか初々しくって良いですね、中学時代を思い出します。 他の方が仰っているように、まず「告白する、しない」を中心に考えないようにしましょう。 中1と言うことはまだ出会ってから4ヶ月程度、ということですよね?ならば、相手ともっと仲良くなること、近づくこと、よく知ることを大事にして下さい。それも、あまり張り切りすぎずナチュラルに。 質問者さんは、どうやら中高一貫の学校に行っているようですね。もし、ここで焦って告白して、駄目になってしまったら、ずっとその人とぎこちない関係になってしまうかもしれません。確かに、その後また違う人を好きになる可能性だって十分にあります。しかし、中1の年若い女の子に「この子が駄目なら、新しい子」なんていう考えはもってもらいたくありません。 まずは、自分の気持ちに素直になって、その気持ちを温めて下さい。 彼とより良い関係を築いて下さい。 それからでもきっと遅くないはずです。 噂が立つような、あなたです。気取らず、つくらず、ありのままの自分でいて下さい。 きっと素敵な未来が待ってますよ。 恋愛経験の少ない私が、少々お節介がすぎたかもしれませんが、少しでもあなたの役に立てたのならば幸いです。 がんばってくださいね。

miho-yamada
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。