• ベストアンサー

個室ビデオって?

こんにちわ。素朴な疑問なんですが、繁華街とかによくある「個室ビデオ」てありますよね。1時間1000円とかの。あれってどういう仕組みなんでしょうか?普通のビデオとかも見れるんでしょうか?また、女性も入れるような感じでしょうか?一度行きたいんですけど雰囲気的に中が見えなくてちょっと怪しいような気もしたので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.3

店にも寄りますが、大抵はアダルトビデオばっかしです。が、まあ何が目的かは判りませんが(笑)結構新作の洋画、邦画なんかを置いている所もあります。勿論そういう店でもアダルトメインですが、このアダルトっぽさを無視できる厚顔無恥さがあれば個室での鑑賞は結構快適です。私は男性ですが、たまに利用します。まあ、男なのにアダルト物を一本も借りないのは如何な物かという目で見られないことは無いですが、別に悪い事はしてないし客は客なのでお構い無しです。  もし御質問者様が女性ならばちょっとやめた方が良いとは思いますね。基本的には男性用アダルト店なので。もしも男性ならばそんなことは平気だって人ならば意外と楽しめます。正直言って鑑賞環境は結構良かったりします。飽く迄も店によりますが。

emi-emi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットカフェみたいな感覚ではとても行けませんね。女性の利用者は間違いなく変な目で見られるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.2

(@_@)/ズバリッ!怪しいです(o^^o) 家でどうどうと見られない男性のためのお店です。 女性が入って断られないとは思いますが、変態? みたいな目でみられると思います。

emi-emi2005
質問者

お礼

なんとなく、そういうビデオが多いんかな~て思ってましたのでよくわかりました。 さすがに一人では行けませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dachi406
  • ベストアンサー率18% (79/427)
回答No.1

多くの場合は女性一人で入るのはマズイかと。 エッチビデオとティッシュがあって、ってイメージなので。。

emi-emi2005
質問者

お礼

あらら、そうなんですか?なんかカワイイ雰囲気の入り口もあったので、ネットカフェみたいなんかと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個室ビデオについて

    個室ビデオ(DVD鑑賞店)の個室の中に監視カメラや隠しカメラがあるといった噂を時より耳にしますが、実際はどうなのでしょうか? 私は先月初めてある大手の個室ビデオに行きました。廊下にはいくつもカメラがあったのですが、気になって部屋の中を何分か見渡してもカメラらしき物が見当たらなかったのですが。 何かご存知の方、実際にお勤めの方などがいましたら、教えてください。

  • 女が入れる個室ビデオ店

    カテゴリー間違ってたらすみません。 ふと疑問に思いました。 今日、近くに個室ビデオやさんがあったので入ったら女性はダメだと言われました。 ネカフェみたいに上も空いてなくて完全個室で男性がオナニーする店だということはわかります。 同じような女性バージョンの店はないんですか?? 実家にいる女性はどこでオナニーするんでしょうか??

  • 個室ビデオ

    女性専用個室ビデオがあったら 需要はありますか。 外観はエロい感じじゃなくて カフェ風にして、多少のドリンクを出せるようにする。 場所はなるべく入口が見えないように。 ダメかなぁ。

  • アダルトビデオ(個室ビデオ店)

    個室ビデオ店にならんでいるアダルトビデオの中には女子高生ものがあります。確か18歳未満の子の採用は違法だったような気がするのですが、女子高生もののビデオとはいってもかなりの童顔の18歳以上の子が制服着て出演しているだけなのですか?それとも本当に違法なものが並んでいる場合もあるということですか? また、盗撮ものはその撮影又はビデオ作成・貸与は違法にはならないのですか?それとも盗撮と称しているだけで出演しているものの承諾はとっているということでしょうか? もし仮に違法なものが並んでいるとしたら、その個室ビデオ店の利用者が警察に事情を聞かれるといったことはありうるのですか?(抜き打ちのがさ入れの場合等)

  • 女性はアダルトビデオ見ながらオナニーしますか?

    ふと思ったのですが街中に有るビデオボックスは、男性がアダルトビデオ見ながらオナニー射精をする店ですね?女性が男性と同じ様に個室に入りアダルトビデオ見ながらオナニーする事は有るんですか?素朴な疑問ですみませんm(_ _)m

  • 個室でゆっくり昼食をとりたいのですが

     女性5人くらいで 三宮で昼食をとる予定ですが、個室でゆっくり机を囲みながら食事が出来るところを探しています。(3時間くらいゆっくりおしゃべりしながら食べたいのですが)和洋中は問いませんが、一人4000円までで、三ノ宮駅から遠くない(電車で行きます)所をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか?  旅館などでよく「部屋で昼食をとってお風呂に入って・・」とかありますが、お風呂はいりませんので、そんな感じがいいかな? 普通のお店なら2時間くらいでもう帰ってくださいといった感じになってしまうのが嫌なんです。どうかよろしくお願いいたします。  

  • 【東京】個室のあるバーを教えてください。【お酒】

    東京都内、山手線圏内で、個室のあるバーはありませんでしょうか。 女2-3人で色々とお喋りしたいと思っております。 全員酒飲みですので、いわゆる居酒屋やチェーン系統のお店のお酒ではなく、 せっかくならきちんとしたお酒を供してくださるお店を、と思っております。 お酒の種類としては、洋酒関係か、カクテルが多いお店だと嬉しいです。 食事はできてもできなくても構いません。 予算は、一般的なウイスキーで、一杯~1500円程度、 カクテルで~1000円程度のランクのお店だと幸いです。 また、個室も、カーテンで仕切った半個室ではなく、 気兼ねなくプライベートなお喋りができるような、 ドア類で区切られたお店が良いです。 オーセンティックバー等落ち着いた雰囲気だとより嬉しいですが、 はしゃいだお喋りをしてしまいそうな気がしておりますので、 優先順位としては 酒≧お喋り>雰囲気 という感じです。 一番いいのは、オーセンティックバーの中にある 完全個室…みたいな感じですが、贅沢言い過ぎかもしれません。 自分でも調べてみたのですが、個室がどの程度の個室か インターネットでは判別できず、困ってしまいました。 お知恵を貸してくださいますと、幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • トイレの個室、どの個室を選びますか?

    何となく気になったので質問させてください。 (男性でも女性でも、よろしかったら教えてください。) あるトイレに入って、トイレの中に人が一人もいなくて、手前から奥に個室が4つ並んで全て空いていたとき、あなたなら何番目の個室に入りますか? 私はいつも、結構悩んでしまいます。 別にどこに入ってもいいんですけど、何となく決められなくて30秒くらい悩んでいることも…(笑) 何かポリシーがあって、例えば、 ・一通り全個室を見てから、一番きれいそうな個室に入る ・何となく、一番奥の個室に入る ・入口から近いから一番手前の個室に入る 等、決めてらっしゃる方がいたら参考に教えてください。 なお、条件をそろえるため全部和式トイレと仮定します。

  • 新宿でまったりお話できる半個室のカフェ

    新宿でまったりお話できる半個室のカフェを探しています。 できれば半個室のほうがいいですが半個室にはあまりこだわりません。 完全個室はまだちょっと息苦しいかなって雰囲気です。 オープン時間は10:00~11:00ぐらいまでやってると嬉しいです。 予算は1000~15000円前後で 人数は二人です。 禁煙席でないとちょっと厳しいです。 新宿駅から近ければ近いほどいいです。 居酒屋はだめです。 なにかおすすめはありませんでしょうか…>< 本日18:00頃までで締め切りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケの個室

    最近ふと疑問に思ったのですが、カラオケの店内って廊下には監視カメラがついていますが、個室にはカメラらしいものがついていませんよね?(具体的なお店の名前を挙げると、シダックスやコートダジュール等です) 過去の質問などを見てみると、ほぼ100%の個室に監視カメラが付いていて、監視室で見られているとのことなんですが、実際はどうなのでしょう? 私は、個室の入り口のすりガラスから中の様子がだいたいわかるのでカメラは付いていないのだと思っていたのですが、友達がスピーカーの中や鏡が怪しいと言うので、最近は気持ち悪くてカラオケに行く気がしません。撮るなら堂々と撮ってくれればいいのにと思います。 カラオケ関係の仕事の経験がある方、こういった事情に詳しい方、是非回答をお願いします。 カラオケに良く行かれる方の意見も聞かせてください。

専門家に質問してみよう