• ベストアンサー

個室ビデオ

女性専用個室ビデオがあったら 需要はありますか。 外観はエロい感じじゃなくて カフェ風にして、多少のドリンクを出せるようにする。 場所はなるべく入口が見えないように。 ダメかなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分需要は無さそうな気がしますね。個室で1人で何か楽しむ、ってのは女性向きではないと思います。 ・複数人で利用できる ・明るくてオープン 女性をターゲットにする場合、この辺が重要になるのではないかと思います。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうがざいました。 宝くじに当たったら挑戦してみます。 明るくオープンな個室ビデオ・・・・。 想像つきませんね・・(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#235638
noname#235638
回答No.4

ダメだと思います。 そういうAVであれば、もしかしたら売れるかもしれません。 が そうじゃないなら、需要は無いか極めて少ない そう・・・思います。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうです。 女性向けAVはあるんですかねぇ。 これからは女性も社会進出して どんどんストレスがたまり 発散の場所が必要じゃないかと 思いましたが、嫁がそこで ストレス発散しているとちょっとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ないね。まんきついくから。 女は外面きにするから、ビデオ見ながら手淫なんてしない。 本来誰の目に付かない安心できるとこじゃないとやらない。

lala2005
質問者

お礼

回答どーもです。 男と女はやはり違うということでしょうか。 だけど見えないところでは・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どんな需要ですか??? そのDVDはどんなものが見れるんですか??? H系ですか??? であれば、需要は少ないと思います。

lala2005
質問者

お礼

回答どーもです。 H系 DVDです。やっぱダメですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個室ビデオ店

    個室ビデオ店、試写室などと言う、いわゆるアダルトビデオを見て1人で行為に励お店に、普通のビデオ(Mr.ビーン)とかが置いてありますが、何のためですか?大概、入り口付近に少しだけ。見る人いるの?

  • 個室ビデオって?

    こんにちわ。素朴な疑問なんですが、繁華街とかによくある「個室ビデオ」てありますよね。1時間1000円とかの。あれってどういう仕組みなんでしょうか?普通のビデオとかも見れるんでしょうか?また、女性も入れるような感じでしょうか?一度行きたいんですけど雰囲気的に中が見えなくてちょっと怪しいような気もしたので。

  • 女が入れる個室ビデオ店

    カテゴリー間違ってたらすみません。 ふと疑問に思いました。 今日、近くに個室ビデオやさんがあったので入ったら女性はダメだと言われました。 ネカフェみたいに上も空いてなくて完全個室で男性がオナニーする店だということはわかります。 同じような女性バージョンの店はないんですか?? 実家にいる女性はどこでオナニーするんでしょうか??

  • 渋谷あたりで個室のあるカフェを探してます

    こんにちは。 早速ですが渋谷辺りで、 日中に個室を利用できるカフェを探しています。 検索してみたところ目的がお酒なら個室のある店はあったのですが、 お茶のみとなると難しいようでした。 以前は個室もあったSUZU cafeは個室はやってないようで… 人数は5人~10人くらいで、お茶をします。 できればフリードリンクや定額で適当に食事を用意してくれるような店を紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • トイレの個室、どの個室を選びますか?

    何となく気になったので質問させてください。 (男性でも女性でも、よろしかったら教えてください。) あるトイレに入って、トイレの中に人が一人もいなくて、手前から奥に個室が4つ並んで全て空いていたとき、あなたなら何番目の個室に入りますか? 私はいつも、結構悩んでしまいます。 別にどこに入ってもいいんですけど、何となく決められなくて30秒くらい悩んでいることも…(笑) 何かポリシーがあって、例えば、 ・一通り全個室を見てから、一番きれいそうな個室に入る ・何となく、一番奥の個室に入る ・入口から近いから一番手前の個室に入る 等、決めてらっしゃる方がいたら参考に教えてください。 なお、条件をそろえるため全部和式トイレと仮定します。

  • 女性です。ネットカフェで、エッチなビデオが見れることを知り、見ました。

    女性です。ネットカフェで、エッチなビデオが見れることを知り、見ました。個室ですが、小さい板のドアしかついておらず、外からどんなビデオを見ているか丸見えだったでしょうか。見ているうちに興奮してしまったのですが、ネットカフェではオナニーは禁止でしょうか。もししてしまったら、防犯ビデオなどで店員がチェックして、罰金になったりするのでしょうか。

  • 都内の時間貸しの個室を探しています

    こんばんは。 東京都内で、貸しデスク、貸し自習室などが最近ありますが、あのような感じで個室で部屋を貸してくれる所を教えてください。 身体が疲れやすいので、一日の内で次の仕事に向かうまでに少し休めるような場所で静かな所を探しています。カラオケボックス、ネットカフェ等だと清潔感が足りず落ち着かないので、女性が一人で入っても安心な場所で休息+仕事の確認程度ができるような環境であれば・・・と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ネットカフェにベッドを置いたり個室にするとどうなる??

    ネットカフェを開業したいと思っています。 最近、ビデオ試写室などでベッドも完備のところがありますが ネットカフェ難民の方や終電に乗り遅れた方が少しでも快適に すごせるようにベッドをおきたいと考えていますがベッドを置くことによって 保健所以外の届出や申請などが変わるのでしょうか?? またビデオ試写室のように少しでもリラックスできるように個室にするとしたら また許可などがいるのでしょうか??教えてください。

  • 成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい

    成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい まんが喫茶やネットカフェの個室のような場所で待ち時間を過ごしたいのですが、 ありませんか?もちろん有料でかまいません。 また、シャワーなども浴びられる場所もあるものなのでしょうか? これも、もちろん有料でかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • 完全個室(屋根付等)のネットカフェや漫画喫茶を探してます(千葉、東京)

    屋根付等の完全個室のネットカフェや漫画喫茶を千葉、東京で探しています。 形態はなんでも結構です。ビデオ個室でも何でも構いません。 ご存知の方お願いします。