• ベストアンサー

個室ビデオ

女性専用個室ビデオがあったら 需要はありますか。 外観はエロい感じじゃなくて カフェ風にして、多少のドリンクを出せるようにする。 場所はなるべく入口が見えないように。 ダメかなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分需要は無さそうな気がしますね。個室で1人で何か楽しむ、ってのは女性向きではないと思います。 ・複数人で利用できる ・明るくてオープン 女性をターゲットにする場合、この辺が重要になるのではないかと思います。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうがざいました。 宝くじに当たったら挑戦してみます。 明るくオープンな個室ビデオ・・・・。 想像つきませんね・・(^^ゞ

その他の回答 (3)

noname#235638
noname#235638
回答No.4

ダメだと思います。 そういうAVであれば、もしかしたら売れるかもしれません。 が そうじゃないなら、需要は無いか極めて少ない そう・・・思います。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうです。 女性向けAVはあるんですかねぇ。 これからは女性も社会進出して どんどんストレスがたまり 発散の場所が必要じゃないかと 思いましたが、嫁がそこで ストレス発散しているとちょっとね。

回答No.3

ないね。まんきついくから。 女は外面きにするから、ビデオ見ながら手淫なんてしない。 本来誰の目に付かない安心できるとこじゃないとやらない。

lala2005
質問者

お礼

回答どーもです。 男と女はやはり違うということでしょうか。 だけど見えないところでは・・・。

回答No.1

どんな需要ですか??? そのDVDはどんなものが見れるんですか??? H系ですか??? であれば、需要は少ないと思います。

lala2005
質問者

お礼

回答どーもです。 H系 DVDです。やっぱダメですかねぇ。