• ベストアンサー

設置台を作るにあたって

elaboraterの回答

回答No.3

こんにちは。 自信がないようでしたら、専門の業者に依頼されたほうが いいかと思います。 工場の設備などに使う、組立式のアルミフレームがありますが、1トンだと難しいかも知れません。 下記URLで相談されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nic-inc.co.jp/seihin/alfa/index.html
hilo
質問者

お礼

elaborator さん、情報提供を含めありがとうございました。 自信の程はまったく無いので、皆さまおっしゃるようにきちんと考え直します。