• ベストアンサー

ラメ糸 <レインボー>って知ってますか??

sio59の回答

• ベストアンサー
  • sio59
回答No.2

こんにちは。 MADEIRA社のメタリック糸ではないでしょうか? astro1~4がレインボー色のようです。 私は4番を使ったことがありますが、きれいなレインボー色でしたので。 どうでしょうか??

参考URL:
http://madeira.co.jp/color-metalic.html
rietyantyan
質問者

お礼

お礼が遅くなり 大変失礼致しました。。 教えてくださり 本当に嬉しかったです~~ まさに 探していた 糸です!!(と・母が♪) 早速、電話&メールをして カタログ、パンフなど取り寄せました。(お電話に出て下さった方・外人さんでした☆ビックリ☆) また、教えていただきたい事が ありました時は、どうぞよろしくお願いします!! 本当に お世話様でした!!!