• ベストアンサー

swell swellのバック

saichirouの回答

• ベストアンサー
  • saichirou
回答No.1

swell swellの会社へお聞きすれば、在庫がある場合に何とかしてくれると思います。 本店はちなみにフォレット原宿の2階にあります。 03-3408-0456/担当 山田店長 あと新潟のラフォーレ新潟にも支店がありますよ。 株式会社 インヴィテーション 東京都渋谷区東2丁目6-10 03-5464-2191 担当者/望月 自分は実はこの会社の元社員だったので(笑)

参考URL:
http://www.swell-web.com/
aoi-aoi-sora
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 実は、親友がこのバックを欲しがっていたので誕生日にプレゼントしようと思いつつ、情報がなくて困っていたのでこんなに詳しく教えていただけて本当に助かりました。ありがとうございました!