• ベストアンサー

Iバックとは

Tバックは一般的みたいですが、Iバック、というのもあるみたいです。 が、実際につけている子を見たことないし、検索してもなかなか出てきません。 どんなものか見えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ただ画像検索するだけです。 T と I のちがいは 横棒がないことです。 横棒=横紐 バネのちからでくっつけている。 ガガ様 Iバックで来日。 https://www.sanspo.com/geino/photos/20140813/oth14081305030005-p2.html