aoi-aoi-soraのプロフィール

@aoi-aoi-sora aoi-aoi-sora
ありがとう数15
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2005/03/31
  • 倫理やったことある人に質問です!

    浪人して駿台のお茶の水行く予定です。 社会の倫理をこれから始めようかと思ってるんですが、 倫理は難しいですか? 哲学が好きで、私に合うかなと思ったのですが・・・ 倫理やったことある人教えてください!!

  • 倫理

    来年のセンターで倫理満点を目指している者です。受験勉強として倫理を勉強したことがある方々、倫理の勉強のコツなどを詳しく教えて頂きたいです。お願いします。

  • カラーリンス???

    ドラッグストアで『痛んでいればいるほど染まる』というものを見ました!カラーリンス?そればどうようものでしょうか?私は黒髪ですがそまりますか?

  • カーディガンを縮めたい

    ユニクロでメンズのですけどカーディガンを買いました。 学校用と思って。。。 Sだと小さく、Mだと大きかったので迷ったのですが、 Mをとりあえず買いました。 やはり少し大きいので縮めたいのですが どうすれば縮みますか? お暇があれば教えてください。

  • マニキュアって

    こんにちは。 私は高1で、自由な校風なのでマニキュアを塗りたいなーと思っています。 あまり薄い色のマニキュア(ピンクや水色)だと肌の色がぼやけている感じがするので、足は赤のマニキュアが好きで一番合っていると思うので塗っています。 で、手のほうも何か塗りたいと思うのですが、さすがに手に赤はキツイなあと思って。 足と手の爪の色は揃えたほうが良いでしょうか? もし揃えなくても良いと思うなら、足が赤の場合どのような色が良いと思いますか? 参考にさせてもらいたいです。