• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夕食のメニュー

レタスとイカの中華風炒め物の他にどんな料理を作ればいいと思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

春雨サラダとかどうですか? あと汁物で玉子スープとか、スープの素で作るふかひれスープなどつけてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~china/newpage84.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 さっそく母に「春雨買って来て~!」と電話しました。 今日の夕食メニューはこれで完璧です!v(^^)v