• ベストアンサー

子供へ「テロ」の説明をする時

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

私の子供(小学1年)への説明 近所に2歳年上のお友達がいます。 そのお友達が何かくれといっていじめて来るので まともに喧嘩すると負けるので 遠くから石を投げる事だよと説明しました 参考になれば幸いです

akikoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど でもテロはいけないこととすると子供さんはどうすればいいのでしょう。 やっぱしともだち(同盟国)にたのんで報復するようですかね。