• ベストアンサー

洗濯の方法について教えてください

merioの回答

• merio
回答No.6

こんにちは。 私はそこまで知識はないので、私が気をつけていることを紹介します。 >麻50%綿50% 黒のシャツもあります 麻は水洗いは注意が必要なので、自信がなければクリーニングがオススメです。 大切なシャツだと思うので☆ もし、自宅で洗うのなら柔軟剤とか軽めに洗うとか気をつけたほうがいいと思います。 あまり参考にならないかもしれません。 でも、応援しています。

quiet207
質問者

お礼

たしかに、柔軟材で軽く洗えば イイかもしれませんね! ちょっと考えすぎていたのかも・・・ もしもの時はクリーニングですね merioさんどうも有難うございます、本当参考になりましたよ!!