• 締切済み

彼氏は欝病でしょうか?

sio-ayuの回答

• sio-ayu
回答No.2

ちょっと距離を置いてみては? 彼からの出方を待ってみてください。彼は自分のことで精一杯なんでしょうね。それに仕事や実家のことを何とかしないといけないという気持ちで(行動は見た目にそうでもなくても)心は大変焦っているように思います。 『あなたのことがこんなに好きなのに分かってくれないの!?』って、、、わたしもよくしてましたけど、それは逆に重荷になっちゃうんですよね。 質問者さんの方が年齢が年上のようですけど、結構好き、好きって寄りかかっていらっしゃるようにも見えました。違うかったら、ごめんなさい。 彼を助けてあげたいのなら、わたしなら彼と同じように自分も寂しい時を我慢します。辛いですけど、メールや連絡は向こうから来るまでしません。彼は心が疲れているんだと思います。 彼は絶対に帰ってきますよ。すこし休憩させてあげてください。