• ベストアンサー

SHOWAまるめて焼くだけ もちもちパンミックス

まるめて焼くだけ もちもちパンミックス という商品でパンを焼いてみたのですが、 どうも表面しか焼けてないような気がします。 ベーコンを巻いて、焼いたのですが、レシピとおりに焼いたのに 中は生っぽいというか、生地のまんまな気がして、 結構茶色くなるまで焼いちゃったのですが、中身はかわりませんでした。 「もちもち」を売りにしてるので、これで焼けてるのかな?とも思いますが、 この商品で焼いた事のある方、 どうでしたか?

• shuubi
  • お礼率67% (164/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suu-4
回答No.1

ベーコンを巻いて焼いたのが問題ではないでしょうか。 火の通りは、確実に違ってきます。 パンが生かどうかですが、 割った時に、伸びたり、生っぽい所を指にとってこすると手にべったりつくようなら生です。 ベーコンは巻かずに、細かく切って少量いれてみてはどうでしょうか…