• ベストアンサー

【至急】どうしてもオメデトウの気持ちを伝えたい!!

Oni-COMの回答

• Oni-COM
回答No.1

こんにちは!あなたを紹介してくれた知人の方はあなたがまだ責任感を持ってその職場で働いている事が一番嬉しいと思いますよ。祝電や祝儀は招待されている方が対象なので必要ないかと思いますが、どうしてもいう事であればあなたの感謝の気持ちと表敬を文章にして上司に言付けてみては?すごく素敵な贈り物になる事この上ないです。(^-^

hiphop05
質問者

お礼

早々にご回答頂いたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ないです、、祝電やご祝儀は招待された方が対象なのですね!とても勉強になりました。ありがとうございました!!