• ベストアンサー

先生との恋とか駄目って言うけど・・・

umbaboの回答

• umbabo
回答No.3

私は男性ですが、私の高校時代の同期の女性が二人程、当時の高校の教師と結婚しました。 私の一つ先輩の女性も、同じ高校の教師と結婚しました。 いずれのケースも、女性が高校卒業後間もなく結婚してるので、在学中から付き合っていたものと思います。もしくは、在学中に女生徒から告白があって、卒業後に教師の側から返事をしたか…。そのあたりは定かではありませんが、「卒業」が転機になると思います。もう一度先生に告白してみて、「ダメならダメって言ってください」と言ってみては?ダメっていわれなかったら卒業後にチャンスがあるかも!

-lo-ve-
質問者

補足

女性方は何歳ぐらぃ歳の離れた人と結婚したのでしょうか?