• ベストアンサー

お礼は何がいいと思いますか?

kyo-taro-pekoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

人それぞれだと思いますが、好き嫌いってあると思うんですよ~。なので、今度は私におごらせて!って食事に誘うのがいいと思うのですが。。。 好きな人に手作りのものを渡すのは、相手がその子に好意をもっていればとても喜ばれるとは思いますが、 万が一甘い物が苦手とかだったら。。。 彼の好きな食べ物を食べに出かけたほうが、話もはずむし、先々いいのでは。。。

megumegu1210
質問者

お礼

皆さん本当にありがとうございます! 今回はとりあえず、食事に誘ったみたいです♪ 「今度行ってくる!!」とかなり気合入っていました☆ 手作りはやっぱり好意がなきゃきついですよね>< とっても参考になりました^^