• 締切済み

中学生 パート2

mr-ssの回答

• mr-ss
回答No.6

中3男子です。 自分も最初付き合っているときは 一緒に帰るとき何を話せばいいか分かりませんでしたが、 内容とか気にするんじゃなくて 雰囲気じゃないかなぁ 気軽に話しかけられる感じだったら どんな話題でも 嬉しいはずですよ^^ 自分は学校のこととか、ドラマとか、そうそう! 家で何してるとか めちゃくちゃくだらない話題ですw でもね くだらなくても好きだからさ 話してるって感覚がとっても素敵です 内容より気持ちや雰囲気を大事にね!