• 締切済み

中学生

私の学校では19日に先輩が卒業されました。 先輩の中にはとても好きな人がいます。 その人とは話した事がありません。 委員が一緒だったのであっちは私の顔を薄々覚えてると思います。 仮にM先輩とします。 卒業式の時も、ほとんどがふざけてるのですが、 私のM先輩だけは真直ぐこっちを見て、真剣な目をしてたり。 とても正直な人だし、ちょっと間抜けだったりします。 私はそんなM先輩が大好きです。 仲良くしてもらえる方法はないでしょうか? あんまり話してないので、覚えているか分からないのです。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

やっぱり最低限事前に話すなり、交流が無いとさ。 目線のやり取りや会っただけでは印象は凄く薄い。 ましてや卒業してしまっていれば相手の気持ちは完全に新生活に向かっているからね。急に個人的に仲良くなろうとしても、貴方を知らない。 ちょっと顔は覚えているかもしれないけど、仲良くというのは交流があってその先の話しだからね。何とかその先輩と仲が良い友達や他の先輩づてに一緒に遊ぶ機会を作るとか、貴方が話したがっていたことを伝えてもらうしかないよね。話したことも無い相手に求めすぎだもん☆

meroforute
質問者

お礼

そうですよね! 頑張ってみます! 有難う御座いました!!!

• zorro
回答No.1

メアドを聞いてあなたから連絡してください。