• ベストアンサー

失恋

arutesの回答

• arutes
回答No.3

私もつい最近別れました。 最初はお酒飲まないと眠れず、ご飯もまともに食べられませんでした。 相手を本当に忘れたいと思うなら、彼女との想い出の品を全て捨てるなり、箱の中に保存するのがいいと思いますよ。 捨てられないというのであれば、箱に保存することをオススメします。最初はちらちら箱を空けちゃうかも、しれませんが。そのうち空けなくても大丈夫な自分になっていくと思います。 あとメールや着信・発信履歴も消したほうがいいですよ。 あとは・・・本当に自分の良き理解者(親友・友達)をみつけて、話をしたりすることがいいんではないでしょうか? すべて吐き出せば楽になって、完璧には無理ですが忘れる余裕が出てくると思います。すぐには無理かもしれませんが、時間がゆっくりと忘れさせてくれるはずです! 最初は何言われても元気になりませんが、きっと元気になれるはずです^^ 文章が全然まとまってなくてごめんなさい;; ↓私はこのサイトを見つけて助かりました。↓

参考URL:
http://moon-vista.net/heart/
noname#100597
質問者

お礼

サイトを教えて頂いてありがとうございます~ ゆっくり読んで、もう一度恋愛パワーを復活させたいと思います 今日、大学に行って友達と雑談しても、うつろで楽しくなかったです。 もうちょっと時間が必要かもしれません(泣)