arutesのプロフィール

@arutes arutes
ありがとう数6
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
75%

卒業間近の学生です。よろしくお願いします~^^

  • 登録日2005/07/13
  • 神奈川で銀行を使用するには?

    お世話になります。 今度神奈川へ引越する者です。 神奈川ではどういった銀行が便利ですか? 地方にいたときは地方銀行でOKでした。 アドバイス願います。

  • 軟式から硬式に

    こんばんは ソフトテニスをやっているのですが、硬式テニスをやりたいと 思っているのですが、軟式から硬式は、慣れるのが大変なのでしょうか? 硬式テニスは、全然経験がありません。 左利きで、前衛をやっています。 硬式のラケット、打つときのフォームなども教えて頂ければ幸いです。

  • 初めての性行為、、、、、

    初めて彼女とラブホに行きました。 彼女のほうは結構経験豊富なのですが、俺は童貞です、、、。 簡単なもんだと思ってたんですけど、なぜか立たなくてできませんでした、、。その日はとても疲れてて睡眠不足もあって、そのせいかなと思います、、。 マジで自分が情けなくて、最悪でした。 みなさん、こういう経験ありますか? 疲れた日などは立たないものですかね? ハァ、、、、、、、

  • 神奈川デート~

    高2の♂です! 付き合ってそろそろ1年の彼女がいます。 横浜に住んでいるのですが最近デート出来そうなとこで思い当たるとこは行き尽くしてしまいました。どこか良いところか、どこか行かなくてもこういうデートする!みたいなアドバイスをお願いします! ちなみに2人とも家は横浜の中でも西の方に位置していて、厚木や相模原にもすぐに出られます。 人生の先輩方よろしくお願いします!!

  • 喉の詰まり感

    数ヶ月ほど前から仰向けになって寝ると、喉に何かが引っかかってる感じがして咳き込んでしまいます。 詰まり感があるのは喉仏から少しの下の辺りで、手で抑えるとしばらくの間ずっと抑えられているような感じになります。 普段の食事などではあまり気になりませんが、 水を飲んだりする時に、何かが喉に詰まっている感じがします。 喉以外特に体調が悪いというわけでもないので、原因がわからなくて困ってます。 似たような症状になったことある方居ませんでしょうか? それと、病院のほうにも行きたいと思いますが、行くとしたら耳鼻咽喉科で良いのでしょうか? 御教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • meek
    • 病気
    • 回答数4