• ベストアンサー

神奈川デート~

arutesの回答

• ベストアンサー
  • arutes
回答No.2

私もお金がなかったので、お金がかからないようなデートをしていました。 季節ごとの旬なデートをしてました。 春なら桜の名所にいったり、夏なら花火見に行ったり、海にいったり、秋なら紅葉を見に行ったり、冬には家でコタツに入ってゴロゴロしながら話したり。 今のシーズンだと、私は金沢区にある海の公園をオススメします。お金も交通費で済むので経済的です。 横浜市唯一の海岸があるところと言うだけにそれなりに人が多いですが、湘南とかに比べれば少ないです。 お金に余裕があるなら、水族館とか行ってみるのはどうでしょうか?見るだけで涼しくなりますし。 八景島シーパラダイスだったら、遊園地的なテイストがあるので、色々楽しめると思いますよ^^ 別に金沢区の場所を推してるってわけじゃないんですが、私は大体そこら辺によくいってたので^^; 参考になってくれると幸いです。