• ベストアンサー

神奈川デート~

arutesの回答

  • ベストアンサー
  • arutes
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

私もお金がなかったので、お金がかからないようなデートをしていました。 季節ごとの旬なデートをしてました。 春なら桜の名所にいったり、夏なら花火見に行ったり、海にいったり、秋なら紅葉を見に行ったり、冬には家でコタツに入ってゴロゴロしながら話したり。 今のシーズンだと、私は金沢区にある海の公園をオススメします。お金も交通費で済むので経済的です。 横浜市唯一の海岸があるところと言うだけにそれなりに人が多いですが、湘南とかに比べれば少ないです。 お金に余裕があるなら、水族館とか行ってみるのはどうでしょうか?見るだけで涼しくなりますし。 八景島シーパラダイスだったら、遊園地的なテイストがあるので、色々楽しめると思いますよ^^ 別に金沢区の場所を推してるってわけじゃないんですが、私は大体そこら辺によくいってたので^^; 参考になってくれると幸いです。

関連するQ&A

  • Christmasデート 神奈川

    今年の冬、神奈川にいる彼氏に会いに行くことになりました。 横浜に行きたいのですが、時間の都合でいけない可能性が高いので、 秦野・海老名・厚木・茅ヶ崎・小田原付近でのイルミネーションが綺麗なデートスポットや遊べる(プリクラが撮れる)場所があれば教えていただきたいのですが、詳しい方回答ください。

  • 初デートで彼の家に行くのですが。。。

    2回目の質問をさせてもらいます。今度、彼とはじめて遊ぶ約束をしました(=^ω^●)それで、彼のほうから「家に遊びに来なよ」と言われたのですが、はじめてのデートで家に呼ぶのはどうかと思ったのです。 彼に失礼なのであんまり疑いたくないけれど、もしかしたら下心があるのでは無いかと不安です。 どうして家に呼びたがるのでしょうか・・・??? ちなみに2人とも高2です><

  • 彼女とデート お別れする時は?

    こんにちは。高2男子です。 今度好きな女の子と2人でプラネタリウムを見に行きます。 以前に友達も交えて花火大会に行ってその子と2人きりになった時に、今度は2人で…って言って誘いました。 なので、まだ彼女と付き合ってるわけではありません。 ここで質問なのですが、デートの帰りはどこでお別れするのがいいのでしょう。 移動手段は電車で 彼女の最寄====僕の最寄====デートしたとこ という位置関係です。 僕的にはまだ付き合ってるわけでもないし僕の最寄りでお別れでもいいのかな?と思っております。 他にも分からないことだらけなのでアドバイス等をいただけたら幸いです。 国語力に乏しいので読みにくい文になってしまいました。すみません(~_~;)

  • 初デート

    はじめてのデートってどんなとこ行けばいのかアドバイスお願いします!ちなみ自分は高3で彼女は高2です。 費用はそんなに気にしてません。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県のシャワー施設

    神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • デート

    先週に初デートを終えました。とても、楽しんでもらえてまた一緒にどっか行こうとも話していました。その中で、僕ら両方が知っている先輩カップルの方と仲がいいのでその子らと合わせて4人で出かけようと言うことも話しておりました。先輩カップルと僕と僕の気になっている子の4人で出かけるのは2回目デートになるのでしょうか? 4人なのでやはり、友達感が出てしまいますかね。 3回目のデートで告白したいのですが、4人のお出かけはカウントするべきでしょうか? 4人で出かけた後にもう一度2人で出かけた時に告白するのか、カウントせずに更に2回2人で出かけて告白するかどっちがいいでしょうか?

  • デート

    とても気になっている女の子と二人で出かけてデートする予定なのですが共通の先輩から電話が来てヒマかどうか聞かれたのですがその先輩も誘った方がいいのでしょうか。 その先輩は二人のお兄ちゃん的な存在でとても良い先輩なので断りづらくどうしたら良いか迷っています。

  • 都内・横浜辺りのデート場所

    21才、女です☆ 1回デートした人(20才)と来週の平日に2回目のデートをすることになりました! 「行きたいとこ考えておいて~」って言われたんですが、まだいいところが思いつきません。 ギリギリ桜にも間に合いそうなので散歩程度にお花見がしたいかなぁ…と思ってるぐらいです。 桜だけを目的にするとやることもなくなっちゃいそうなので他にも近くで買い物できたり、遊べる所はないですか? 条件や好みは… ・移動手段は電車か徒歩 ・2人共好きな服はビームスやアローズのようなカジュアル系 ・彼の家は厚木、私は大宮なのでエリアは都内~横浜辺り ・1回目のデートは渋谷で買い物と食事 ・時間はお昼近く~8時ぐらいまで

  • 神奈川県央地区でエクステリア業者さんを探しています。

    当方ハウスメーカーにて一戸建て建築中(厚木市)です。 神奈川県県央地区(厚木市・海老名市・座間市・伊勢原市・相模原市等)で エクステリア・ガーデニング業者さんを探しています。 厚木市が営業エリアであれば他の地域でもかまいません。 条件は安い・おしゃれ・親切というところでしょうか? 数件でプランニングと見積を依頼してその中で決めたいと思っております。 (なのでプランニング無料のところが希望です) ネットで検索しても数件しか見つからず、ぴんとくるところがなかったので… お心当たりの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 埼玉県岩槻→神奈川厚木か横浜

    バイクで埼玉県岩槻市内から神奈川の厚木か横浜まで行かなければなりません。 厚木と横浜だったらどっちの方が近いでしょうか? 有料道路は無しで、早くかつ効率的に行ける道を教えてください。 右左折の少ない分かりやすい道がいいです。 ちなみに3月上旬の昼の時間帯です。 平日と土日だったらどっちが良いでしょうか?(混雑状況やトラック等の多さによる危険度など)