• ベストアンサー
  • 困ってます

ドライバの入手

X-Waveというシールがはってあって、サウンドチップが YAMAHAのYMF754-Rというのを使っている、サウンドカードを単体で手に入れたのですが、ドライバがいくらネットでさがしてもみつかりません・・・ どなたか探せる方はいませんでしょうか? 自分でも探してみたのですが、どうしてもみつかりません・・・ どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#48234
noname#48234

参考URLのXwave 6000かXwave Eliteですかね(どちらもドライバは同じ)。 754に「R」が付いてないので正しいものかどうか分かりませんが。 もし試されるなら自己責任でお願いします。

参考URL:
http://www.ask-corp.co.jp/support/labway/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

したのドライバを試してみたところ、最初少し不安定でしたが、そのご不通に音が出るようになりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

↓は?

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!