• ベストアンサー
  • 困ってます

サウンドカード

サウンドカード、 Labway PCI A301-G50(YAMAHA-YMF724-F)の ドライバーの入手ができなくて困っています。 誰か助けてー!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • natonii
  • ベストアンサー率27% (96/345)

☆下記参考URLに、PCメーカー別のドライバーについての記載があります、ご検索ください、これで解決できれば幸いです。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/info/lsi.html#cope

共感・感謝の気持ちを伝えよう!