-PR-
解決済み

LINUX、MLD4(レッドはっと系)でつかうヤマハYMF724のサウンドドライバーおしえてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90119
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (18/57)

LINUX、MLD4(レッドはっと系)でつかうヤマハYMF724のサウンドドライバーおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Linuxで正式にサポートされているはずです。

参考URL並びに下記ページを参照してください。


http://member.nifty.ne.jp/shinobar/linux/alsa_ymfpci.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

ALSAを使って自分で手を加える必要が有る様ですね。

参考ページはVineLinuxで解説されていますが、RedHatでも同手順で可能だと思いますよ。

がんばってみてください。
お礼コメント
akihabara

お礼率 31% (18/57)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-14 15:43:54