-PR-
解決済み

PCIサウンドのヤマハYMF724のだらいばーどこにありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89979
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (18/57)

PCIサウンドのヤマハYMF724のだらいばーどこにありますか?
MLD4です 。
レッドはっとけいです
RPMでマウントできます

初心者ですすいませんがよろしく

マウントもあまりわかってません

いいHPあったらおしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ヤマハのUSAサイトからダウンロード出来ます。
お礼コメント
akihabara

お礼率 31% (18/57)

LINUXのMLD4のドライバーはどこにあるかわかりますか?

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-14 12:41:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

こんなところでいかがてしょうか

http://ymf724.ipconfig.net/information.html
補足コメント
akihabara

お礼率 31% (18/57)

ありがとうございす。
すいません、LINUXようのドライバーとかきわすれました。
MLD4です、
投稿日時 - 2001-06-14 12:44:24


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

WaveForce(ヤマハ純正のサウンドボード)のドライバーを使われると良いですよ。
それと、ヤマハのYMFシリーズはいずれも、DS-XG共通ドライバーを使用していることも加えておきます。
ちなみに、Win9xなら、Sensaura対応の
バージョン4,xx版(WDM除く)を
Win2000なら5,xx(WDM)をDLしましょう。
補足コメント
akihabara

お礼率 31% (18/57)

ありがとうございす。
すいません、LINUXようのドライバーとかきわすれました。
MLD4です、
投稿日時 - 2001-06-14 12:42:30