• 締切済み

docomoの携帯電話でお薦めを教えて下さい。

スケジュールを表示させておきたいので、 ディスプレイ面は表向きのものが良いです。 一日の間に、時間割りで会議があるので、 常にスケジュールが見れるものがいいのですが、 お薦めはありますか?

みんなの回答

• okanah2
回答No.2

#1です スケジュールという機能を利用すれば 詳細は見れますという意味だったのですが だめですか?

• okanah2
回答No.1

プレミニシリーズは常時カレンダー表示ができます 予定をいれると予定日が反転文字に表示しているカレンダーになります さすがに内容はスケジュールに行かないと確認はできませんが・・・

rena_sep
質問者

お礼

ありがとうございます。 カレンダー表示だけだとあるのですね。 しかし、その内容が出ないとちょっと目的に合わないなぁ。 でも、無いのかもしれませんね。