• ベストアンサー

携帯電話でのスケジュール管理

Docomo利用者です。携帯電話の機能でスケジュール管理はありますが、一度見るとメニューからしか見ることが出来ないので、入力&チェックをメニューから切り替えるのが面倒なため、最近では利用してません。 今は使い勝手が良くなっているのを私が知らないだけかも知れませんが、 システム手帳のように、一日のスケジュールを簡単に一目で見れるものがないのか・・・ Todoのようにスケジュール管理が画面に常にアイコン表示できるような機種や方法が何かありますか? ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.1

FOMAのF902iは設定によって直近の1件~数件のスケジュールをメイン液晶上に常に表示することができますよ。 当日の予定はアイコン+時間+件名、翌日以降の予定はアイコン+日付+件名が表示されます。 以前使っていたF900iも同様の設定ができたのでF90Xシリーズは全てできるのではないかと思います。

beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 Fですか  今度、買い換えるときは、スケジュールの見やすさを第一優先に「F」を検討したいと思います。