• ベストアンサー

ほっておけばいいのか解らないんですが。。。

moemama101の回答

回答No.2

うちの主人も自営ですが、同じ状況になったらあなたのご主人と同じだと思います。安静にしてなきゃいけないのに大変ですよね。いっそご主人は当てにせずに早めにご実家に戻られてはいかがでしょうか?家でご主人に対してイライラしてるよりマシかと思いますよ。離婚されてもこれから赤ちゃんが生まれるのですから、しばらくの間はご実家でゆっくり休まれてください。きっとご主人もあなたや子供と離れていたら寂しいと思いますし大切さも分かってくれるのではないでしょうか?  ご出産まであと少し。がんばってください。

yamatoneko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。質問をさせていただいた後、急遽実家へ療養に行くことになりましたが、本日状態が安定したため戻ってまいりました。 数々の回答ありがとうございます。掃除も何もかもやりかけで実家へ行きました(食べかけのご飯とかも片付けずにw)。すると、主人のほうから連絡があり、どうやって片付けたらいいか、洗濯はどうしたらいいか、猫のトイレはどう掃除したらいいかなど、細々と連絡がありました。がんばってくれたみたいでうれしかったです。実際今日家に帰ってきたら思った以上に片付けや洗濯がしてあったので感動しました。 もっと主人を信頼すべきだと反省しました。 同じ文章で申し訳ございませんが、みなさまにお礼申し上げます。