• 締切済み

大型鉛筆を削ってくれる場所はどこですか

直径8センチほどで長さ1メートルほどの鉛筆があるのですが鉛筆の先の芯がかけてしまっています。カッターナイフで削って見たのですが不恰好です。どなたかこの大型鉛筆を削ってくれる場所をご存知な方はいませんか。

noname#15133
noname#15133

みんなの回答

• walkingdic
回答No.2

必ずやってくれるかどうかは特殊なものなのでわかりませんが、 1.ホームセンターに聞いてみる(加工サービスしています) 2.大工さんに聞いてみる 3.建具・家具屋さんに聞いてみる でしょうか。。。

• dahho
回答No.1

きれいに円錐状に削りたいなら木工旋盤を使う必要があると思います。すみませんが場所はわかりません。木材加工をしている業者などではないでしょうか。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/woodturning/woodturning1-1.HTM