• ベストアンサー

ファッションブランドの年商

ファッションブランドの年商をすぐに調べられるサイトはないでしょうか? できればお金を支払ってまで調べたいわけではないのですが、、、 知りたいこと (1) たとえばオン○ードは何ブランドほど展開していて1つづつの年商は   どのくらいなのか? (2) どのよう他ところを対象にやっているのか。  帝国データバンクやマーケティングの会社のサイトはあるのですが、  情報を取るということで有料になってしまうので、ぜひなにか  よいサイトがあれば教えてください。    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

すぐに調べられたら苦労はしません・・・(笑) 繊研新聞や、同社から出ている年鑑類など、業界紙系をあたってみられてはどうですか? あとは各社の有価証券報告書に当たってみることでしょう(財務省EDI-NETもしくは各社HPからアクセスできます)。個別具体的なブランドの年商までは出ていませんが、凡そのイメージがつかめる材料は出ています。

fumiko0925
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございました。地道に探してみることにします。