• ベストアンサー

年上の女性(再び)

hinako_001の回答

回答No.5

私の義兄、学生で社会人のお嫁さんもらいましたよ。 義兄の場合、お嫁さんが当時15歳年下でした。 逆パターンですね。 義兄は研究のため、海外の色々な大学を転々としていまして、その間もお嫁さんは日本の自分の実家にいながら、会社勤めを続けていました。 学生ではなくなった今も、お互いに仕事しており、相変わらず義兄はずっと海外勤務でしかも転勤も多く、夫婦バラバラの生活も多いですが、色々と工夫しつつ円満にやっているようです。 参考になさってください。