• 締切済み

ゲームパッドの操作変更[AIRFLO]

AIRFLOというゲームパッドを使っているんですが 十字キーとジョイスティックを使い分けようと思い コントローロパネルや各ゲーム内のコンフィグで十字キーを割り当てようとしても変更できません ファンタシースターオンライン等では十字キーとジョイスティックがそれぞれの役割で動いていたので故障はしていないと思うのですがどうしたらよいでしょうか?ちなみにjoy to keyでも変更できませんでした

みんなの回答

• salvager
回答No.1

ご利用のゲーム名が書かれていないので、答えようがありません。